忍者ブログ
初音ミクさんで曲とかつくっています、ふららっと ARIAとかほけーっとできるものだいすき
2024.03.29 Fri 18:15:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.15 Mon 13:52:30
信じて進め!

そのときは潰れそうになった日はいくつあった?
明日に希望がもてない日はいくつあった?

そうしたことが数多とあったわりに
今はどう?コロっと元気にくらしている

傷なんて時間がかいけつしてくれる
それはもう、人生の短くも長い時間を映画にしたら
ほんの一瞬まばたきで見逃してしまうくらいの

いがいとそんなちっぽけなものじゃないかな

拍手[9回]

PR
2010.09.13 Mon 00:36:08
おひさしぶりに書きます

最近ほんとうに、いろんなことがぐるぐるというか、
一度に私におそいかかってくるような、慌ただしい感じです
と、いっても、きっとこの怒涛の慌ただしさも、
もっとおっきな修羅場を切り抜けてる方々からみたら、
ぜんぜん温い温い感じなんだろうなって、つねづねおもいます

もっと要領よくやれれば、修羅場なんてほんとは
存在しないんじゃないかなって考えて、日々自分を叱るようにしてます

要領がわるいってよくゆわれます
じぶんでも、どうしてなのかはよくわかってるつもり
割り切りって、むずかしいですね、とっても苦手です
これがうまくできるようになって、
はじめて「おとな」になれるんじゃないかなって。

** 多美と

きょうはちょっと、色々あって、
ある作品を読んでいたことも重なって、
自分の「居場所」について、かんがえてしまいました

当たり前のものは、なくしかけてはじめて、
とても自分の骨身になっていたものだったんだなあって
気づくようにできてるみたいです

自分の大切な一部になってるものは
それのどれをとっても、失いかけたときには、
見えている目の前の世界から、鮮やかさがなくなるので
すぐにわかります

そして宙に浮いたようになって、
触れられただけでばらばらと崩れてしまいそうになる

たとえば、失ったことが勘違いだったとしても
失うこと自体に対しての恐怖って、
ほんとうに失ったときと、きっとそんなに変わらない
ただただ、これからどうすればいいのかとか、明日のことも
想像がつかなくなる感じ

私ってどんくさいので、
今日もやっぱり勘違いしてて、ひとりでわんわん泣いて。
でもやっぱり、繋がり、居場所って、
「必要ないかも」とふと勘違いをしてしまうくらい
当たり前で、一番大切なものだなあって、思いました

** 8/16

とても申し訳ないお話で、
今年の七夕も、恋待ちを完成できませんでした
待っていてくださった方もいらっしゃることが
とても嬉しくて、応えようと意気込んでいたのですが、、

やっぱり、自分との戦いというか、
自分には勝てないというか、
「これだあ」ってちゃんと思えないとダメみたい
時間の問題じゃなくて、一箇所どうしても直したいところがあって
きっと、聞くひとには結構、どうでもいいことかもしれないところが
すごく気になってしまって。

なんだか、とても長期戦に、、なりそうな感じです
でも絶対どこかで、答えに巡り合えるがしていて、
だから、あきらめずにちゃんと自分で「うん」って
思える答えを、探していきたいと思います

待ってくれていた方々、ごめんなさい
でも、うん、がんばる

****
湘南モノレールに、のりたいです

拍手[7回]

2010.05.04 Tue 00:24:47

ねえ たとえば
楽しいっていう感情しかなかったらいいのにな

たとえば
嬉しい瞬間に時が止まればいいのにな

たとえば
心が今だけ、なくなったらいいのにな

たとえば
1秒前のことしか、思い出せなければいいのにな


ねえ たとえば

キミといた時間に
戻れたら いいのにな

拍手[6回]

2010.04.09 Fri 00:07:00


きょうはよりみちしておしごといったよーっ

さくらとであいました☆

 












さくらのなかからおひさまみてみた
 


はる、なんだねっ!

 

 



 

拍手[2回]

2010.04.03 Sat 22:01:50


おへやのもようがえしてたら
なつかしいものいっぱいみつけてしまいまして!

とうじの、、絵日記とか
お友達にぷろぽーずしたときのお手紙とか
こうかん日記とか←もういい

そのときの作文ってはずかしいくて
かおが火事になりそうになります・・ね・・・!
なんか口ちょうがころころかわってたりww
わたしだれだよwwって

それでむかしのバックアップCDとかでてきちゃうと
ぱそこんちゃんにいれちゃうんですよー
なんかごきゅごきゅって怪しいおとしてから(劣化しすぎ・・?
やっと画面でてきて、もうううじぶんの恥ずかしい
ものがいっぱいで閉じます(*ノωノ)

むかしは絵とかもへたなのにいっぱいかいてたので
きょくとおなじくらいデータがおおいのです
あと今でいう、「うたってみた」とかもw
いろんなことしてたなあ時間あったなあって
ちょっとうらやましくてさみしくなりますねー仕事いやああ><

フロッピーとかもいっぱいでてきたんですが
どうすればいいのっていう・・・
SuperDiskっていうまにあっくなドライブで読めるんですが
Macちゃんだった時代のファイルばっかで
ひらけなくてつまんないですorz
10年前のわたしの挙動をみたいのに・・・・・w

わたしはふだんのせいかつはほんとに
ひつよう最低限のものしかまわりにおかないので
そうやって掘り起こすたび感動のれんぞくなのです・・・っ

かこをさかのぼるとゆえば、
じぶんがみくさんをさわるようになった少し前くらいの期間が
びみょうに思い出せないのです・・・
その少し前はわかるんですよー
お仕事の先輩さんと大阪に(二次コピーのw)ライブみにいったり
ていうかほとんどネットカフェに帰ってたきおくばっかりですw
あるおっきなサービスサイト立ち上げるお仕事で、
終始じかんにおわれてましたね><
それで、それ以前はあんまりなかったアニメみる習慣ができて
しまって、はるひ→らきすた→ひとひらとか
もうなつかしいです、移転前の会社で、
辞めちゃったその先輩もいて、、うーさみしいぞ><

いい先輩でした、、褒めて伸ばすたいぷ。
いろんな新鮮な経験がたくさんできたのもそのあたり
でも、知り合った頃くらいからもう辞めることはかんがえてた
らしいですーうーん

ひさしぶりに会ったりしたときがあって(また二次ライブいきましたw)
そのときになんか曲つくってることしられててwww
なんかはずかしいけど嬉しかった(/_<)

もうずいぶん連絡とってないなあ
もう二次らいぶはいいけどwwひさしぶりにちょっと
お話してみたいですね><

えっとあれそういえば表題とかけはなれて・・・??

けーたいさんもでてきました!

http://v-nyappon.net/img/imgRS/imgRS.php?http://v-nyappon.net/img/jpg/w_h/img_cache_dc_4210533_1_1270294807_jpg.jpg

歴代過去7ねんくらいかしら・・・かえすぎ!
右から
・???(J-ほん)
・W31T(au)
・V803T(Vodafone)
・705P(Softbank)
・921T・・・いまの

なんかふるいのがみえますが!
けーたいもったのすごいさいきんなんですよー
J-ぽんのやつはサンヨーので(S02とかかしら?)
最初にもったのはプリペイドだからです・・・
大学生のときにこれつかってて、まわりのひとに
最先端ストレートだとかゆわれてめずらしがられてましたww
このこは、みずのなかにおちてへんなおとをたてて
一生をおえました・・・(´・ω・`)
でもそのときすごいけーたい必要だったので
とりそぎけいやくしたのがauでした・・・うすさに一目惚れしましたw

いまのこは921Tですが・・・
めーるにうぇbにかめらにほどほどにばらんすがいいこですが
もじうつのが・・・すごいのんびりやさんなので
がめんみてないとうてないのですw
さいきんかってに再起動することがおおくなってきたので
そろそろかえよっかなーーっておもってて

あいぽんもいいかなーでもけーたいはけーたいのがいいかなーって
まよってます・・・うーんうーん
あいぽんが別のきゃりあさんなら一緒にもてていいのに←
よしipadをもちあるくか(無い

たぶんさいきんはあいぽんとかあんどろいどとか
そのへんがもりあがってるのかもなのですが
なにかふつーのけーたいさんでおすすめあったら
おしえてください!

・もじうつのがふつう~はやい
・めーるはなに開いててもよめる
・かめらは3めがあればいい
・もばついがちゃんとできる!
・けーたいとじるときにけがしない!

じょうけんが・・・・わがまま・・かもね・・・゜(´□`。)

拍手[0回]

Link
なかよしのひとです☆

フリーエリア

プロフィール
HN:
harunacute
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/09/26
職業:
phpとかapacheとか水先案内人とか
趣味:
楽器ながめたりさわったり
自己紹介:
きょくをつくったりするのが・・・
とくいじゃないけどすきです☆

みくさん大好き

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM
[05/05 harunacute]
[04/25 kuma]
[03/21 hiro]
[03/21 hiro]
[03/21 harunacute]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP