忍者ブログ
初音ミクさんで曲とかつくっています、ふららっと ARIAとかほけーっとできるものだいすき
2024.04.19 Fri 22:21:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.03 Wed 21:58:51
濃密ないちにちになりそう!

拍手[1回]

PR
曲、使わせていただきました
2011.03.08 Tue 22:20:01
こちらに書かせていただきます

栃木県の小学校に勤務している教員です。
今回、卒業式の退場の曲に、以前から大好きな「伝えたい、ひとこと」をつかわせていただきました。歌詞・メロディーがぴったりで、いつかは使おうとおもっていました。今回、6年担任ということで、チャンスと思い、使用させていただきました。
ステキな曲、ありがとうございます。  
無題
2011.03.21 Mon 12:16:39
>hiro さま
!! び、びっくりです!
こんなきょくでよかったのでしょーか><

お役に立てたなら幸せです
こちらこそありがとうございます!!
ありがとうございました
2011.03.21 Mon 20:03:49
18日の卒業式、無事終了いたしました。直前の地震で、ちょっとバタハダした卒業式前でしたが、厳粛な雰囲気の中、執り行われました。

そして、退場。
大勢の子どもたちや来賓のいるところへ、ミクの声が響き渡りました。伴奏のピアノがとてもいい雰囲気で、すき問える声も最高でした。
最後、会場の皆さんにおじぎをしたところで、「ありがとう」との歌声。タイミングも偶然ぴったりでした。
ほんとうにありがとうございました。
あうう。誤字
2011.03.21 Mon 20:06:27
>すき問える
なんだこれは。

すみません。
「透き通るミクの」のまちがいです。
ごめんなさい
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
Link
なかよしのひとです☆

フリーエリア

プロフィール
HN:
harunacute
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/09/26
職業:
phpとかapacheとか水先案内人とか
趣味:
楽器ながめたりさわったり
自己紹介:
きょくをつくったりするのが・・・
とくいじゃないけどすきです☆

みくさん大好き

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM
[05/05 harunacute]
[04/25 kuma]
[03/21 hiro]
[03/21 hiro]
[03/21 harunacute]

最新記事

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP